BLOG ブログ

2019/08/01 Category:ブログ

塩屋のお店オープン!!

 

 

当社が所有している塩屋の店舗。

 

 

↑旧メガネ屋さん

 

先日新たにお店がオープンしました!!

 

オープンしたのは、

キューバサンドのお店「前向き屋」

 

 

高橋が昨日お店にお邪魔してきました!!

 

 

 

 

キューバサンド、めっちゃ美味しかったそうです!!

ビールにも合いそうですが、

この日はノンアルだったので

かなり残念がっていました…

 

 

来られているお客さんも大盛りあがりで

名前のとおり元気に前向きになれる

楽しいお店だったそうです!!

 

塩屋駅すぐのメイン通りは

更に盛り上がりを見せていました。

 

通りかかる方にけっこうな頻度で

「次何になるの?」と聞かれていたので

活気ある店舗がオープンして嬉しい限りです♪

 

お店のオーナーさんは私と同い年だそうですが、

全力で楽しんで自分のやりたいことをされているので

私も話を聞いて勝手に刺激を受けています☆

Go To Top