BLOG ブログ

2019/09/19 Category:ブログ

リノベーションが完成しました

 

 

西宮のマンションのリノベーションが完成しました。

 

(工事中)

 

 

 

 

(工事後)

 

 

 

風通しがよく、日当たり抜群のリビング。

KOBESTYLEの対面式キッチンは、奥様のこだわりです。

オークの無垢フローリングとマッチしていて

全体的に優しい雰囲気を醸し出しています。

 

 

 

少しグレイッシュな床は肌ざわりがとても良いです♪

 

 

 

サニタリーに使用したペンキのグリーンは

お施主様にご用意いただきました。

壁は全体的に白を基調にしていますが、

落ち着いたグリーンが良いアクセントになっています。

 

スケルトン状態からの全面リノベーションなので

リノベーション前とは全く違う印象になりました。

 

お施主様のこだわりが細部にまで行き届いていて

マンションのリノベーションもすごく良いなーと

感じさせていただきました。

 

これからこの家で素敵な生活を送っていただきたいなと思います。

Go To Top