BLOG ブログ

2019/10/07 Category:ブログ

穴場キャンプ場

 

 

先週末はキャンプ日和!!

高橋がまたまたキャンプに出かけてきました♪

 

今回は、兵庫県多可郡にある牧野大池キャンプ場にて。

 

 

 

見渡す限り大自然でロケーション抜群!!

水が澄んでいて池がすごくきれいです♪

 

無料のキャンプ場で設備もそこまで整っていないので

山の中の好きな場所にテントを張ります。

ここは少し前まであまり知られておらず

秘境のキャンプ場とされていましたが、

最近のキャンプブームで利用客が増えてきているそう。

 

 

 

 

夜はもうめちゃくちゃ寒いみたいですが、

夜は焚き火とお酒、朝はこの景色を見ながらコーヒーを飲んで

ゆっくり過ごす…最高ですね!!

リンクアップキャンプも実現できる日が来るのでしょうか!?

 

 

 

私は週末に釜山に行っていました。

 

 

 

インスタ映えのための村がありました。

 

 

 

カンジャンケジャン、あわび、タッカルビ…

食べて飲んで幸せな週末を過ごしました♪

関空から飛行機で1時間と少し。

気軽に気分転換ができるのでまた行きたいです!

Go To Top