BLOG ブログ

2019/12/25 Category:ブログ

2019年のできごと

 

 

今年も残すところ後少しですね。

2019年もたくさんの物件に携わらせていただきました。

 

「西宮の家」が竣工し、

 

 

 

 

2月に開催したOPENHOUSEでは

たくさんの方に来ていただきました!

 

 

春には、自社物件の

「海を望む家」のリノベーションが完成。

 

 

すぐに借りての方が見つかり、

1階をギャラリー、2階をカフェ・バーとして営業されています。

ku_u_kan

いつも美味しそうな料理がインスタにアップされています♪

ぜひ御覧ください☆

 

 

そして「湘南の家」が完成。

 

 

 

「いつか湘南で家を建てたい」と言っていた

川道の夢を叶えていただきました!

 

 

秋に完成した夙川のマンションのリノベーションは、

初の平成生まれのオーナー様だそうです!

 

 

先日は、完成したご自宅での

ホームパーティーに招待していただきました。

家具を入れるとますます温かく優しい雰囲気に♪

 

 

素敵なインテリアや小物ばかりでしたが、

おいしい食事とおしゃべりに夢中になってしまい

あまり写真が撮れていません…(笑)

またご一緒させていただくのを楽しみにしております!!

 

などなど、この他にもたくさんの物件に携わらせていただき、

もうすぐ新たに2軒の新築戸建てが完成予定です。

 

それぞれに色々な思い出があり、

とても充実した一年を過ごさせていただきました。

 

来年も楽しい一年を過ごせるよう

日々邁進していきたいと思います!

 

Go To Top