BLOG ブログ

2020/01/29 Category:ブログ

冬のキャンプ

 

 

冬でも相変わらずキャンプへ!!

 

髙橋が年始に訪れていた”奥琵琶湖キャンプ場”

2泊したそうです。

 

 

 

 

冬のキャンプ、めっちゃ寒いけど大丈夫?!

と思われるかもしれませんが、

寒さの中で焚き火をしながら温かい飲み物を飲むと

体の芯から温まり、自然の中で何時間でも

まったりしていられるそうです。

 

夜は、寝袋で氷点下でも平気です!

 

 

最近では私の周りにもキャンプ好きの人が増えていますが、

体験してみないと分からない奥深さがありますね( ˆˆ )

 

最近事務所でも使用しているキャンプグッズ、

“バルミューダ ザ ランタン”

 

 

 

とても軽く、調光・調色ができ、

持ち運びも可。

実用性バツグンでお気に入りです!!

 

キャンプグッズはこだわり始めると

沼にはまっていくようにキリがないんですが、

何かオリジナルで作れたらいいなと考えています♪

 

Go To Top