BLOG ブログ

2020/03/10 Category:ブログ

ポートフォリオ作成中

 

 

今、新たなポートフォリオを作成中です!

 

 

これまでリンクアップが携わらせて頂いた物件を、

弊社の作品集としてまとめているところです。

それに伴い、今回作品集の表紙を新たにデザインしました。

どの物件に対しても誠心誠意向き合い、

丁寧に生み出してきたという自負と、

図面一本一本の線に込めた思いを、

インクが流れ出たような表現でイラスト化しました。

 

まだまだWORKSにあげれていない物件もあるので、

これを機に完成した物件をより良いカタチとして残せるよう、

かっこいいポートフォリオを作りたいと思います!!

 

 

話は変わりますが…

計画中の戸建ての工事の様子です↓

 

 

 

 

 

全体像が見えてきました。

植栽検討のため、大阪の庭樹園を見に行く予定にしています。

 

 

良い家になりそうです♪

Go To Top