BLOG ブログ

2020/03/11 Category:ブログ

リンクアップの新たな試み

 

 

何か新しいことにも挑戦したいと

社内会議で議題に上がるんですが、

いつも色々とアイディアが出るものの、

決まらずじまいでした。

 

そこで、何かを始める前に、

まず社会勉強させていただきたいという思いから

会社のリーダー的存在の方や

人とは違う変わった仕事をされている方などをターゲットに、

インタビューをさせていただこうという結論に至りました!!

 

インタビュー後は、

一枚のフライヤーに記事をまとめてお渡しし、

インタビュー記事をブログやsnsにもアップする予定です♪

最終的には、ひとつの冊子にまとめて

インタビューを受けていただいた方に

お渡しすることが目標です。

 

作成したインタビュー記事を、何かの形で使ってもらえたら

インタビューを受けていただいた方にも

喜んでもらえるのではと考えています。

 

話はよく聞きますが、会ったことのない髙橋の友人に

お会いするのが楽しみです♪

 

準備も万端!!

 

 

これから素敵な記事を作っていきたいと思います!!

 

Go To Top