BLOG ブログ

2018/05/25 Category:ブログ

駆け込み寺のような

 

 

リンクアップでは、

不動産の紹介から設計デザインまでさせていただいています。

 

私がリンクアップに入社してから代表の高橋が

よく言ってることですが、

「困った時に頼りになる不動産・設計デザイン事務所でありたい。」

 

ある意味駆け込み寺のような場所でありたいなとよく話しています。

 

最近ではお電話をいただいたり、

直接事務所のインターホンを鳴らしてくださったり

家探しから設計までご相談をいただくことが増えてきました(´ᴗ` )

 

色んな不動産屋さんや大手のハウスメーカーを巡り巡って

最後にリンクアップにたどり着いてくださる方も多く、

やはり普段から考えていることは現実になるのかなと思います。

 

家を探しているけどなかなか条件に合う物件が見つからない方や

引っ越したいけどこの辺の土地勘がない方、

土地を購入したけど急斜面や様々な理由で

建物を建てれなくて困っている方…

 

などなど。

 

人生で一番高い買い物ですし、

行き詰まってしまうと話が進まないことがあることは

私も痛感しています。笑

 

引き続き困っている方に良いアイディアを提案ができる

不動産屋さん、設計事務所でありたいなと思います。

 

 

話は変わりますが…

 

苦楽園の駅前はオーガニックの八百屋さんや

おしゃれなカフェが多いので散歩していると楽しいです♪

 

たまに仕事のお昼休みに一人で外に食べに行きます。

 

 

先日行ったもやい食堂

 

普段こんなにたくさんの種類の野菜を一食で食べれないし、

お昼に気分転換できるのでたまに行くと良いです♪

 

すごい坂と階段を登り降りしないといけないので

気合いがないと行けませんが。笑

 

暑くなる前にまた行きたい!!

 

Go To Top