BLOG ブログ

2018/06/05 Category:ブログ

エアコン設置の工夫

 

 

そろそろエアコンをつける季節になりました。

 

建物を設計する上でエアコンの収め方を

想像以上に考えてくれているということを知りました。

 

おしゃれな空間に大きなエアコンがどーんと

むき出しになっていると少し印象が悪くなってしまいますよね。

 

できるだけ目立たないようにしたいものです。

 

リンクアップの事務所では、

その空間のデザインに意味の無いものは全て隠しています。

 

 

エアコンの収め方も工夫が。

 

 

 

 

 

 

言われてみればエアコンが無い分、

すっきりしていますよね。

普段隠していて、必要な時だけ開けて使っています。

 

今ご依頼いただいている店舗兼事務所のデザインでも

この案を採用する予定です♪

Go To Top