BLOG ブログ

2019/09/04 Category:ブログ

リンクアップの一年

 

 

リンクアップは2006年の9月に

設立してから第14期に突入いたしました!!

 

 

14期どんな一年にしていくか打ち合わせ中です。

 

13期を振り返ると…

 

雑貨屋「&SHERRY’S」様の新店舗のデザインから始まり↓

 

 

 

オリジナルのバッグや可愛らしいアクセサリー等

インスタを楽しみに拝見しています。

 

 

不動産屋「すみれハウジング」様の新店舗のデザイン↓

 

 

 

西宮の家の見学会を開催↓

 

 

 

つい最近は「湘南の家」が完成しました↓

 

 

 

新築や新店舗だけでなく、

須磨の「海を望む家」のリノベーションも手がけました。

 

 

 

現在はアトリエ兼カフェバーを営業中です♪

 

13期は、設計やデザインを中心に

不動産の売買や自社物件の入居者募集等

盛りだくさんな一年でした!!

 

振り返ると携わらせていただいた物件

ひとつひとつに素敵な物語があり、

お客様の暮らしや心を豊かにするお手伝いを

させていただけたと思うと大変嬉しいです。

 

私も今年で入社4年目になります。

年々時の流れの速さを実感していますが(笑)

より良い一年になるよう邁進していきたいと思います。

 

Go To Top