BLOG ブログ

2019/10/17 Category:ブログ

夜釣りへ。

 

 

先日キャンプへ行っていた髙橋ですが、

その前日は夜釣りに出かけていました。

めっちゃ元気!!

 

 

 

和歌山の海まで。

アジ、鯛、ハマチ、サバ…などなどけっこうたくさん釣れるそうです。

釣った魚をそのまま捌いてお刺身に。

美味しそう…(´ᴗ` )

 

キャンプや釣りは取引先の方ともさせていただくことが多く、

大自然の中で異業種の方々とゆっくりお話をしたりと

非常に充実した時間を過ごしています。

その中で新しいアイディアも生まれたりするので

すごく貴重な時間です!!

 

キャンプは何もない場所に

自分たちで快適な空間を作り出すのが

醍醐味でもあります。

 

「充実した場所を無い場所に作り出す」ことは

建築にどこか通ずるものがあり、

キャンプ場やキャンプグッズからも新たな発見が!!

 

キャンプを始めたのはお客様の

影響でもあるのでいつでも教わる姿勢でいることは

大切なんだなと感じています。

 

 

肌寒くなってきましたが、

まだまだアクティブに活動したいと思います!

Go To Top